--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2010    なんで~っ???
最近、毎日のようにミミの悪行ばかりで飼い主としてもとても恥ずかしいのですが
今日も帰ったら大変な事になっていました・・・


今日は遅番で帰りもいつもよりも遅かったんですけど

帰ってドアを開けるとまたまたビニールが散乱。



よ~く見ると、椅子の上に置いてあったメール便のビニール袋が
破かれていてメール便の冊子が床に落ちていました・・・・


こんなこと、今までなかったのに。

しかも、食べ物以外はしなかったのに。。。。。。



そして、冊子の周りには先日お土産でもらった酒のつまみ珍味の空袋が
破かれて散乱・・・・・・・




なんで~~~っ???


だって、珍味は椅子にもテーブルの上にもなかったはず。


戸棚の中に置いてあったはずなのに・・・・



たしかに戸棚の扉は閉めてなく、届かないから大丈夫って高さなのに。。。。


どうして~~~っ????



でも、背伸びして手で引きずりおろしたらなんとか届く高さだけど
よほどしつこく、よほど執念深く手でつつかなかったら落ちない高さ・・・



でも、きっとミミは執念深くがんばったに違いない。



こんなこと、今までなかったのに・・・・


戸棚まで手を伸ばす事なんかなかったから、戸棚に置いてあったのに・・・・



まやもや、大激怒で怒鳴りまくり、新聞紙やティッシュの箱を投げ飛ばし
大暴れの私に隅っこに逃げて丸くなるミミ・・・・


尻尾を振ってどうにか私の怒りを納めようと足の間に入り込みひっくり返る
ランチ・・・・・・


ランチは多分なんにもしてないと思う。。。。



水の容器は空っぽで、喉が渇いていたのか風呂場のドアもこじ開けて風呂場にも
侵入していた模様・・・・



水を入れたら全て飲みほしたミミ・・・・



珍味は塩分たっぷりだからよほど喉が渇いていたらしい。



ほとんどミミが水を飲んでいたのでやっぱり犯人はミミ・・・・・




こんなことまでするなんて・・・・


ちょっとショック。


今までなかった事だし。



何年か分のスィッチが入ったかのように最近のミミの異常行動。




ということで、先日もらったお土産の珍味全て私の口には全く
入りませんでした・・・・・




お腹、大丈夫なんだろうか・・・・・・((+_+))
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/26-ffef1e96
