--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2011    家族旅行 ① 
年に1度、実家家族からお誘いを受けての家族旅行

毎年、行くつもりがなくても『宿取ったから行こう』の
誘いに乗って今年も出かけてきました。

行先はニセコ方面


DSC_0053_20110603192340.jpg

家族5人の荷物に挟まれて、ミミランチも一緒の旅へ


CSC_0074_20110603192340.jpg

姪っ子の『湖で船に乗りたい』という希望で支笏湖へ


DSC_0007_20110603192607.jpg
DSC_0006_01.jpg

DSC_0018_01_20110603192609.jpg

で、本当は私とミミランチは支笏湖畔を散歩して待っていようと思ってたのに
犬も甲板なら乗れますとのことで券を買っちゃったばあちゃん(>_<)

ミミランチも乗る気満々????


DSC_0024_20110603192339.jpg

風が強かったので船が大揺れでビビりまくりのランチっち


DSC_0037_20110603192608.jpg

しかも、ガタンガタンという爆音にさらにビビりまくり
震えが止まらないランチっち(@_@;)


DSC_0028_20110603192338.jpg

ランチの震えが止まらないので写真も撮れず片手撮り


DSC_0041_20110603192608.jpg

降りる頃やっと震えが止まったのですわ。

で、ミミはぜ~んぜん恐がりもせずやっぱり大物ミミさん


DSC_0046_20110603192721.jpg

船を降りて湖畔の売店で軽い昼食を


DSC_0048_20110603192817.jpg

みんなでつまんで食べました~

じゃがバター、めちゃめちゃ美味しかったです

CSC_0071_20110603192339.jpg

アタチ達にもちょーだいよっ



DSC_0083_20110603192816.jpg

今日の泊まるコテージニセコに近づいてきました。

羊蹄山


DSC_0054_20110603195015.jpg

京極の羊蹄噴出し湧水を汲みに

DSC_0056_20110603192723.jpg
ワンコはNGなのでつり橋の上から綺麗な川を

DSC_0057_20110603192722.jpg
水を汲みに行った家族を待っている間、噴出し公園を散策

DSC_0059_20110603192722.jpg
広い芝生の上をゆっくり散策できミミランチ大満足

戻ってきた姪っ子も公園遊具で遊びだし、しばらく待つ事に^_^;


DSC_0063_20110603192817.jpg

やっぱ、食べるでしょソフトクリーム


CSC_0078_20110603195857.jpg
選んだソフトはもちろんウィスキー味のソフトクリーム

ラムレーズンっぽいお味がして美味しかったです。


DSC_0086_20110603200214.jpg

そしてこの日に泊まるニセコ泉郷のコテージ


DSC_0088_20110603200214.jpg
この棟にお泊まりです

DSC_0085_20110603201051.jpg
DSC_0091_20110603201050.jpg
DSC_0092_20110603201050.jpg

中はこんな感じで、なかなか広々

DSC_0113_20110603201049.jpg

2階はこんな感じ

DSC_0089_20110603201051.jpg
すぐくつろぐランチっち・・・

ミミさんはずっと部屋中を徘徊して探索しとりました。

DSC_0087_20110603201525.jpg




DSC_0093_20110603200213.jpg
夜はBBQで肉とたっぷり野菜付き、炭台も貸してくれます。

DSC_0098_20110603200212.jpg
テラスに手BBQの始まり始まり~


DSC_0097_20110603200213.jpg

外ビールうまいっす。


でも、残念ながら寒くて1時間も外に入れなかったかも^_^;


中で2次会したけど、みんな疲れてグダグダ・・・・

次々にダウン・・・


早めの就寝となりました。

私とミミランチは下に布団を敷いて寝ましたがミミさんのおしっこが
近いため2時間おきに外へ(@_@;)


到着早々、風呂場で粗相して、そのあともシートへの成功は全くなかった
ため、外でのチッコ(>_<)


夜中は起こされないだろうと思ってたら家族全員が2階からゾロゾロ降りてきて
トイレに起きてきたためミミも目を覚ましゲージをガリガリ((+_+))


朝4時にもガリガリされて起こされ外へ・・・(-_-;)


1番きつかったもは、ミミのトイレかな・・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/263-79401ba4
