--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2011    美味しかった~
ニセコフロマージュ工房で買ったチーズ


IMG_0450.jpg

チーズは全て無添加
ニンニク入りやハーブ入り、ブラックペッパー入り等等
試食させてもらったチーズ全て美味しかった

で、クリスピーがこれまたウマウマ
ビールにもあいます。

にんにく味は食べちゃったけど、カレーとペッパー、海鮮味、プレーン味
ありました。

今日はカマンベールとハーブ入りチーズと余市で買って来たワインで
美味しくいただきました(*^_^*)



DSC_0028_20110605232028.jpg

で、ニセコのミルク工房の雑貨屋さんで買っちゃったワンコ小物達
お安い値段でついついこんなに・・^_^;


ピントが真ん中にあってボケボケですが・・・


DSC_0030_20110605232027.jpg

んで、昨日私の誕生日だったのですがサプライズなホールケーキの
プレゼント^_^;

パティスリーのケーキ、これまた美味しくいただきました(^v^)


ロウソクつけて、ミミと一緒に写真撮ってもらったらロウソク消そうとした
瞬間、ミミの顔がケーキに(>_<)

あまりの早業・・・・

一口くらいやられました(-_-;)


ランチはロウソクの火が恐くて寄りつかなかったのに・・・

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/266-d44bfd4e
