--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2011    プール
TFPにあるプール、去年は嫌がってすぐ出てきたランチっち


CSC_0108_20110610080353.jpg

いい水加減だよ~
びーさんも、入ろうよ


と、今年は入っている時間も長く、プール内での歩数も多くなって


DSC_0046_20110610080523.jpg

このように平気でズカズカ入って行くようになり


DSC_0035_20110610080525.jpg

すっかり水遊びを楽しんで?ました


実はお気に入りのオモチャをお姉さんがプールに放り込みオモチャを
取るため必死だったから。

オモチャ争奪戦効果あり


DSC_0039_20110610080524.jpg

でも、びーさんは自分からまだ入れずオモチャを取りたくて、ぐるぐる
プールの周りを周ってました^_^;


CSC_0110_20110610080353.jpg

ランチっちは出たり入ったりできるようになり、これからの暑い季節
プールも大丈夫かも

ただし、オモチャがないとダメかもだな(・・;)


CSC_0113.jpg

放浪の旅に出ていたミミさんも無理やり入れました


CSC_0114.jpg

もちろん固まっとりました^_^;


でも、暑くてバテテたからクールダウンしなくちゃね。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/270-675b9af1
