--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2011    公園1周
IMG_0034_20110616072317.jpg

昨日の夕方、車で5分くらいの時々行く公園へ


IMG_0036.jpg

パークゴルフ場がメインの公園だけど、その周りをグルリ1周出来て
駐車場も入れるようになって、とっても綺麗な公園


IMG_0037.jpg

いろんな匂いがするので大喜びの2ワン



IMG_0038.jpg

この公園、何周もしたらいいダイエットになりそうだな^_^;

でも、君達が匂い嗅ぎに必死なので1周にすごく時間がかかるんだよねぇ。。。(・・;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/274-ee93c841
