--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2011    夕方散歩
DSC_0013_20110618093744.jpg

昨日は朝からよい天気、そして暑かった~

夕方はいつもの公園へ


DSC_0015_20110618093743.jpg

さっさと前へ前へと進むランチっち


DSC_0016_20110618093743.jpg

のんびりマイペースのミミ


DSC_0005_20110618093937.jpg

お散歩中のワンちゃんとご挨拶(^v^)

7ヶ月のキラーちゃんは元気いっぱいで遊びたくて遊びたくて
ウズウズしてました。


DSC_0008_20110618093935.jpg

12歳のとこちゃん

とこちゃんは、元気いっぱいのキラーちゃんに毎日遊ぼう攻撃され
ヘトヘトらしい


DSC_0020_20110618093742.jpg


夕方も過ごしやすいよいお天気


DSC_0022_20110618093742.jpg

相変わらずの匂い嗅ぎ隊


DSC_0024_20110618093838.jpg

公園をゆっくりゆっくり散歩して、空も茜色になってきたので


DSC_0025_20110618093819.jpg

さあ、帰りましょう~


DSC_0002_20110618095612.jpg

いっぱい歩いたね


DSC_0003_20110618095612.jpg

いっぱいチョロチョロして、ロングリードをミミに何度も絡めた女^_^;

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/276-bce23a95
