--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2011    乗っ取られる
ミミが、ウ―ウ―唸ってるので見てみたら・・・・


IMG_0068.jpg


あらら、いつもミミさんが寝てる場所にびーさんが(・・;)



IMG_0073.jpg

最近ご飯を食べ終え、ミミがウロウロ徘徊している間に
ミミハウスにちゃっかり入り込んでいるびーさん^_^;



IMG_0071.jpg

ランチなら、ちょっと唸っただけで出てくるけど、びーさんは
唸り返して出てこないの(-_-;)



IMG_0074.jpg


しつこく唸っても吠えても全く出ようとしない、ちゃっかりものの

びーさん^^;


さすがのミミも諦めます(・_・;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/278-5854b62c
