--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2010    勘違い
今日は朝5時半に起きました。

早番で7時半まで出勤と思い込んでいたから・・・・・


で、職場について改めて勤務表を確認したら


ガーン(@_@;)



遅番出勤8時45分までの出勤でした・・・・



トホホ~~~



勤務表を作っているのは私・・・・


そういえば、つい最近交代したんだった。。。。


あまりにも早く着いたので1度家に帰り出直しました。


早番だったので、ミミランチの散歩もせず慌てて出てきたので
帰ったらすぐ散歩に連れて行きちょっと一休みして再び出勤した
のであります・・・・^_^;


ミミランチはすぐに帰ってきた私にビックリ。


ミミは帰ったのも気づかずに寝てました。



最近ボケボケですわ・・・・(・_・;)
そうそう、昨日やっとこGWに紫竹ガーデンのビンゴ大会で選んできた
ローズマリーと買ってきた観葉植物(名前忘れちゃった)を鉢に植え替え
ました。

今までずっとビニールポットの中だったので・・・・


155_01.jpg

元気がなくなってしおれかけていたローズマリー、少しは元気になるかな?


154_01.jpg

日差しに向かって伸びていくので反対に向けました。


077_01.jpg

先週姪っ子にもらったチューリップはいまだ元気。


まっすぐ直立不動でお日さまに向かって背伸びしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/28-d1f532a7
