--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2011    Hap Cafe&Barさん
土曜日、うちの近くにできたというドックカフェ Hap Cafe&Bar

やっと行ってきました~(^v^)

散歩でよく通っていたお店なのに、全然気付かず・・・(・・;)


この日は1番お行儀のよい?ランチっちだけ連れて行きました。

行きも帰りも歩いて帰ってこれるからランチを選んだんだけどね^_^;


CAFFQJCR.jpg

看板犬のイギ―君
めっちゃ、人懐こくてめんこかった~

で、ランチっちにかまってもらいたくてアピールするんだけど
ランチさんたら固まって無視・・・(・・;)
ごめんね、イギ―君


で、私ったらカメラにメモリーカード入れてくるのを忘れてしまい
携帯写真・・・(-_-;)

ボケボケ写真ばかり・・・



CA51SW0C.jpg

コロナビールがあって嬉しかった~っ(^◇^)


CAVREQON.jpg

食べ物もいろいろ注文したけどお喋りに夢中になり
写真はこれだけ・・・((+_+))


食べ物も美味しかった~(^v^)


CA2VKCC2.jpg

ランチっちは、とってもお利口さんでした。

ミミ&びーさんだったら大騒ぎだったでしょう・・・(・・;)


家から歩いて10分くらいなので、気軽に立ち寄れる~~(^v^)


またコロナビール飲みに行くぞ~♪

今度はカメラを忘れずにっと・・・


あ。メモリーカードだった・・・^_^;

で、ボケボケ画像しか撮れなかったし・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/281-b57f7106
