--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2011    またまたスープカレー
日曜日、またまたカレーを食べに香屋へ行ってきました。


CAV4LVKG.jpg

んで、コンデジにカード入れ忘れたまま来たのでまたまた携帯で(・・;)



香屋は、移転して駐車場も店内も広くなって前より入りやすくなったよ。



CAVVS230.jpg

ご飯の量もS,SS,M,Lと選べます~

CAK81QSZ.jpg

前回はチキンカレーを食べたので今回はソーセージカレー

辛さも選べます。



近くに、時々行く美味しいコーヒーが飲めるカフェ、セバスチャンが
あるのでカレーを食べた後、セバスチャンへ


CAXMBDXU.jpg

香屋から、ホント近くて2,3分でついちゃう。

住宅街の中にあります。


CAH9LN52.jpg

お腹一杯だったからコーヒーにしたけど

コーヒーゼリーとかパフェとか美味しそうだったな・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/282-175172e0
