--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2011    目覚まし隊長
ここ1ヵ月くらい、毎朝ミミ目覚まし隊長に起こされています^_^;

日の出が早くなって外が明るくなってからどんどん時間が早まり

ずっと5時だったのに、今日はなんと4時・・・(-_-;)


ミミが寝室にやってくると、ランチとびーさんも起きてしまうの。


ベッドの下からジッとお座りして見つめる視線が痛いのです・・・


そしてミミは早くご飯くれと吠えるのです・・・・(・・;)

びーさんは、鼻をクンクンならして鳴くし・・・


あまりにもしつこく吠えるので近所迷惑になると思い、根負けしてフードを半分だけ
あげると落ち着くんだけど・・・・


あまり早くご飯をあげると夕方のお腹のすきが早くなるので
半分にして、6時ころ起きてからもう半分。

それでも足りなくてクンクンしてるけど、諦めてとりあえず寝床へ


そして5時半から6時くらいにまた起きてきて起こされるの毎日((+_+))


5時になってやっとスズメが起きだしてチュンチュン

スズメより早起きしないでほしい~~

吠えなきゃ我慢できるんだけど、しつこく大声で吠えるから
たちが悪い・・・・


なので、最近寝不足です・・・・



DSC_0028_01.jpg

なんのことですかぁ?



ミミの検査結果、ホルモンの数値が低くて薬の量が増えました。

先日、追加の薬だけ取りに病院へ。

今月、また検査して数値をみてみるとのこと・・・・


それでも低かったら、薬が朝晩になるみたい(・・;)








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/284-8a77e547
