--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2011    美瑛へ
今日は暑かった~~
一体何度あったんだろう???

車に乗ってても暑くて暑くて(・・;)

車からは外の気温30度になってたけど・・・・


今日は午前中用事を足して実家へ行って、姪っ子も連れて
美瑛へ。

道の駅行って、腹ごしらえして彩風さんへ


DSC_0001_20110702210216.jpg


またまた来ちゃった

DSC_0004_20110702210215.jpg

ブランコを見つけて大喜びの姪っ子


DSC_0006_20110702210214.jpg

コトリさんは残念ながら札幌へ行っていてお留守でした。

旦那さん作のウルピヨちゃん達がかわいらしくディスプレイされてました


姪っ子はヘアピンにもなるし、服にもつけられる可愛いお花のコサージュ
を買ってもらって大満足

「しぶいの選ぶんだ」といいながら選んだものは


DSC_0008_20110702210214.jpg

なんと、KAYOKAYOさんの作ったものでした~


帰りに、美瑛選果に寄り道

美瑛特産のお豆やソーセージ、野菜 etc・・・・
道の駅とは違った品々が売られてて、試食もできました。


DSC_0011_01_20110702210240.jpg

そして田村ファームへ


DSC_0007_20110702211405.jpg

人気のお店、人もいっぱい

DSC_0009_20110702210213.jpg

私はブラッドオレンジとイチゴシャーベッドのアイスを

前に、たまみさんに味見させてもらって美味しかったので次はこれと決めてたの~


暑かったのでシャーベッド系アイス、さっぱりして美味しかった~

DSC_0010_20110702210241.jpg

木陰でアイスを食べながら休憩


ホント暑い日だったわね。

今日はエアコン入れてったので家に帰ったらワン達もバテテなかったので
よかった。


DSC_0013_20110702212040.jpg

びーさんとランチは元気にお出迎えしてくれたけどミミさんは
帰ったのも気づかずにグースカいびきをかいて眠ったまま^_^;


涼しくて快適だったんだね。


帰ってからはエアコン切って、窓を全開しました。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/285-d824df2d
