--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2011    遊んだ~
今日も朝から暑い(>_<)

みぞれママと待ち合わせてTFP

暑くなると思って早めに行ったけど、すでに暑く

CSC_0164.jpg

ちょっと走っただけで木陰でダウンのランチっち


CSC_0181_20110704073529.jpg

ミミさんは暑くても黙々と探索中


CSC_0180.jpg

家ではダラダラのびーさん、ランでは元気いっぱい

CSC_0141_20110704073424.jpg

7ヶ月のこゆきちゃん、ずっと走ってて元気いっぱい
さすがパピイ

そして、とっても可愛かった~

CSC_0154_20110704073531.jpg

みぞれも到着~~

CSC_0161.jpg

シフォン様のひとり走りがいっぱい見れたよ

CSC_0143_20110704073424.jpg

慎君 

CSC_0146_20110704073423.jpg

2年前の冬に犬森さんで会ってびーさんと仲良く遊んだ慎君

お互い覚えていたみたいで、仲良くずっと追いかけっこ

びーさん、ガルルと言いながらも慎君にくっついてくの。


CSC_0185_01.jpg

た~のし~

1番元気いっぱいだったびーさん

CSC_0187_20110704075559.jpg

単独行動のシフォン様

DSC_0025_20110704075559.jpg

暑くてバテ気味ミミさん、それでも放浪の旅へ・・・

CSC_0139_20110704073425.jpg

そろそろ中で休みたいんですけど・・・


CSC_0138_20110704073425.jpg

アタシも入りたいです


CSC_0148_20110704080057.jpg

中は涼しくていいねぇ~

DSC_0054_20110704075601.jpg

涼しい~

DSC_0065_20110704075600.jpg

びーさんと、慎君があまりにも仲良く遊ぶから
慎君の同居犬あやちゃん、びーさんにヤキモチ?(笑)


CSC_0189_20110704080516.jpg

今日は暑かったのでプールに入ってクールダウンしたりと交互に
いっぱい遊びました~


人間も立ったりしゃごんだりしてたらクラクラッとくるくらい暑かった~(・・;)







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/286-57e8d5e6
