--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2011    プール
暑くてプールに入らずにはいれません


CSC_0170.jpg

涼む~~


CSC_0171.jpg

苦手だったプールもスンナリ入れるようになったよ


CSC_0176.jpg

一緒についてきたばかりに、私に突然プールに入れられたこゆきちゃん^_^;

CSC_0167.jpg

プールの中でもお気に入りのボールを離しません


CSC_0184.jpg

おそるおそるのミミさん。
この2匹、無理やり入れました

CSC_0183.jpg

ずっと放浪してたからクールダウンだよ


CSC_0160_20110704073639.jpg


でたいのに・・・・


CSC_0159_20110704073640.jpg

どやって、出ようか・・・

CSC_0157_20110704073640.jpg

よいしょっと


DSC_0034_20110704073846.jpg

何度も出たり入ったり・・・^_^;

プールもいっぱい楽しんだTFPでした。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/287-18cb470d
