--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2011    カフェへ
さて、今日は札幌からミミランチみぞれの犬舎の陽子さんが
ワンコ引き渡しに旭川に来るとの事でカフェで会う事になり
Going Merryさんへ

DSC_0099_20110704084304.jpg

シフォン様、またまた単独行動探検へ

DSC_0098_20110704084303.jpg
楽しい楽しい~♪


DSC_0103_20110704073845.jpg

看板犬のなみちゃん、相変わらず可愛い~

CSC_0137_20110704073845.jpg

こちらも6か月の可愛いパピイちゃん
懐っこくて、超めんこちゃん。いっぱい抱っこしちゃった。
お名前聞いたのに忘れちゃいました^_^;


DSC_0113_20110704073844.jpg

シフォン様と並んで

DSC_0109_20110704082429.jpg

寝た(笑)


DSC_0116_20110704073844.jpg
DSC_0117_20110704073947.jpg

バジルのパスタセット


DSC_0119.jpg

陽子さんが到着~

DSC_0121_20110704073945.jpg

群がるワン達


陽子さん達、これから富良野へもう1匹のワンちゃんの引き渡しのため
お別れ

みぞれは1番長く犬舎にいたけど覚えてたかな?

DSC_0128_20110704082942.jpg

けん君

パパさんから、けん君のご馳走をちゃっかりコッソリもらって食べてたランチっち(・・;)


DSC_0124_20110704073944.jpg

あずらびママさんのウマウマおやつに大移動のワン達^_^;


DSC_0126.jpg

あずきちゃんお久しぶり~

ボケちゃっててごめんね


CSC_0133.jpg

たしか、ここにウマウマおやつがあったはず・・・

ウマウマおやつの虜になって、もう何も置いていないのにいつまでも
テーブルから離れないびーさん



CSC_0132_20110704084031.jpg



ないの・・・


そして、らびちゃんはあずらびママさんが場所を移動しても
しばらくこの場へ(笑)


そそ、あずらびママさんが持っていたマーブルママさん手作りバッグ
じかに見れました~~

ブログ見て可愛いなって思ってたけど現物はもっと可愛くて使いやすそう~

中までちゃっかり見せていただき、あずらびママさんありがと~(*^_^*)

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/288-93e2b43f
