--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2011    ランチのお気に入り
先日、ホームセンターでランチの好きなオモチャを見つけたので購入

DSC_0002_20110706190048.jpg

イチゴの方はいつもTFPでびーさんと奪い合いになるオモチャ

やっぱりイチゴを選びました


DSC_0003_20110706190047.jpg

びーさんが近寄るとすごい剣幕で怒って追い払うの。

それくらい気に入ってるオモチャ


DSC_0004_20110706190220.jpg

まず、ウロウロして隠し場所を探して隠します


DSC_0007_20110706190046.jpg

見えてますから~~


DSC_0019_01.jpg

で、すぐに取られないように咥えてカジカジ


DSC_0016_20110706190045.jpg

ピピッと音が出るので、ず~っと鳴りっぱなし(・・;)


DSC_0022_20110706190219.jpg

絶対渡さないから~~っ



びーさんが、いると争奪戦になります^_^;



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/289-3a2a6201
