--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2011    おでかけ~弟子屈へ
今日は、みぞれママと一緒に弟子屈へお泊まりツアー

みぞれママ、午前中お仕事なので午後から出発~

IMG_0108.jpg

ミミさん、出発時から美幌までずっと立ちっぱなしでしたの(・・;)

IMG_0107_20110712101904.jpg

みぞれさんは、白目向いて寝てたし、シフォンは入ってるのか?ってくらい
静か・・・・



na*poちゃんodeちゃんも一緒にお泊まりなので、弟子屈で
合流。

na*poちゃんのお友達のたねさんがお肉屋さんとスーパーを案内してくれ
夜の食材のお買い物


IMG_0143_20110712102155.jpg

泊まる宿は大きな公園がすぐ裏にあり、温泉に入れるコテージ&コンドミニアム

ビオラ

ここで受付を済ませ、裏にあるコンドミニアムへ


DSC_0206_20110712101901.jpg


コンドミニアムは私達だけだったけど、温泉に入りに来る人達で
賑わっていました。
裏の公園にはキャンピングカーがいっぱい止まっていて、お泊まりして
この温泉に入るみたい。


IMG_0120_20110712102628.jpg

まずは、ビールで乾杯して一服

ここまで、ワン達の写真も景色も何も撮らず・・・・(・・;)


ひたすら、弟子屈まで走ってきたな・・・・



IMG_0116_20110712101903.jpg

夜は焼き肉ハウスを借りて


IMG_0114_01.jpg

焼き焼き~


na*poちゃんも、みぞれママも私もゲテ肉好きなのでカルビーとか
サガリとか肉らしい肉はなし^_^;

初めて知った、パックに入ってるコニクがウマウマだった~
こっちでは、真空パックのコニク見かけないからなぁ。


IMG_0113_01_20110712104222.jpg

ワン達はコテージで留守番させ、時々窓からのぞき見

odeさん、焼き肉ハウスに同行してたけど、煙にやられお部屋へ戻る^_^;

とにかく煙くて全身に匂いがしみつきました(>_<)


IMG_0117_01.jpg

そそくさと、食べてからお部屋へ

今回の飲みモノは焼酎~

海は、na*poちゃんが持ってきてくれたいも焼酎
これがまた、匂いがきつくなくて飲みやすくサクサクっと飲めるのです。

私は米焼酎と梅酒

まるしんさんで購入したのだけど店主さんにどちらも年に1回しか出ないもの
と勧められるまま購入
米は酒好きにはたまらん味かも。
梅酒も甘くなくさっぱりした梅酒でウマウマでした。


IMG_0121_01.jpg

そして、持ち寄ったあふれんばかりのおつまみ^_^;
散乱してますな・・・


IMG_0122_01.jpg

持って行った折りたたみハウスが役立ち、代わる代わる入ったり出たり・・・


IMG_0138_20110712102154.jpg

ランチはずっと寝てたくせにお疲れモード

IMG_0142_20110712105141.jpg

みぞれも、お疲れでハウスでマッタリ


IMG_0135_20110712105142.jpg

びーさんも、私にベッタリかソファでマッタリ


IMG_0136_20110712102154.jpg

車で充電していたシフォンさんはウロウロ


IMG_0123_20110712102628.jpg

そして、大御所ミミ隊長も、何か落ちて来ないかとウロウロ

車でずっと立ってたのに疲れないのかい???


IMG_0128_20110712102627.jpg

odeちゃんはna*poちゃんの膝の上でマッタリ



そして私は飲み過ぎて、後半の記憶がほとんどありません・・・

ウトウト寝てしまったみたい(>_<)


酔っぱらい女恐るべし・・・・


酔っぱらいながら写した写真、すべてブレブレボケボケだったし・・・・











Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/290-eac0f5a9
