--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2011    おでかけ2日目朝
夜中に激しい雨の音で目を覚ました。
あ~、雨降っちゃったか・・・

って思ったら朝はやんでいて、ミミが徘徊する足音で目を覚ました。
起きあがったらお酒がまだ体に残ってる~~

とりあえず、3匹連れてチッコへ


DSC_0204.jpg

道路は濡れてたけど、そんなにベッチャリでもなくよかった~(^◇^)

とりあえず、雨は免れそう


DSC_0203_20110712173916.jpg

寝ぼけまなこの3匹


DSC_0200_20110712173916.jpg

コテージのベランダもワン達自由に行き来できてよかったなぁ。


DSC_0195_20110712173915.jpg

びーさんが、ご飯食べなくてみぞれママが持ってきたササミに
群がるワン達

袋にくっついてるササミ狙いの4匹^_^;

すでにこの4匹は、ご飯食べ終えてますのに・・・・

DSC_0197_20110712173915.jpg

残り少なくても、お目目がキラキラ期待の目


前日からご飯を食べなかったびーさんも、ササミをもらってモリモリ食べ

さあ、これから釧路までレッツゴーだよ!

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/291-cac7dde4
