--/--/--    スポンサーサイト
目指すは釧路へ

釧路へ向かっていくうちにお天気もどんどん晴れてきて
路面も乾いていて、しかも暑い・・・・



釧路では、酒屋さん、雑貨屋さん、スィーツ屋さんを案内してもらったの。


IMG_0144_20110712175856.jpg

さすがのミミさんも、立ってる事もなくすぐダウン
ランチの背中に顎を乗せて眠ってました。


IMG_0148.jpg

3件目に寄ってもらったスィーツのお店 ミルミル

前にna*poちゃんがお土産で持ってきてくれたシフォンケーキが美味しくて
このお店に寄ってもらいました。

IMG_0146_20110712175856.jpg

他にもプリン屋美味しそうなケーキがいっぱい

シフォンケーキは味の種類がいっぱいで迷っちゃうくらい


IMG_0147_20110712180318.jpg


こじんまりとした、可愛いお店でした。

そして、ここまでまたまた写真も撮らず・・・(・・;)


ここから、カフェ ジプシーへ向かうために鶴居村へ


どんどん日差しが暑くなり、とにかく暑かった~


ジプシーに到着して、ランでくつろいでいるとマーブルママさんとふーこさんが
到着(^v^)


カメラも持たずにランでバテテいたため画像がナシ(>_<)



中に入って昼ランチ


CSC_0281_20110712180858.jpg

ずっと会いたいと思っていたマーブルちゃん

尻尾が常にピンと垂直に立ってました(^v^)


CSC_0287_20110712180856.jpg

憧れの濃いアイライン
お目目がパッチリです。マーブルちゃんはビーグルの血も入ってるのです。


CSC_0297.jpg

バニラちゃん、優しいお顔がめんこ~い


DSC_0228.jpg

シフォンとバニラちゃん、並んでてめんこかった~


DSC_0239_20110712181308.jpg

末っ子みるくちゃん♪
あどけないお顔が可愛いの


DSC_0234.jpg

眉毛もめんこい♪

DSC_0251.jpg

ふーこさんちのピアリちゃん
初めましてだね。

CSC_0294.jpg

美人さんです(^v^)


CSC_0283.jpg

みぞれさん、すでにダウン

DSC_0217.jpg

odeちゃん&ミミ

DSC_0276.jpg

たねさんとこももちゃんも合流(^v^)
でも、こももちゃんの後ろ姿のこの画像しかなかった・・・が~ん・・・(・・;)
ランチがバッグに入ってたこももちゃんを食べんばかりの勢いで覗いてたのを
阻止してそのまま写真も撮らず・・・
次回会った時は是非お写真撮らせて下さいね。


CSC_0289_20110712181013.jpg

ランチっち

DSC_0269.jpg

そしてウトウト、寝た(>_<)


DSC_0267.jpg

びーさんも眠くてマッタリ、お目目が~~~


CSC_0296_20110712181012.jpg

シフォンもマッタリ

DSC_0263.jpg

そして眠い・・・・


CSC_0282_20110712180857.jpg

そしてミミコロ!
暑くてヘロヘロ顔になりながらも徘徊・・・(・・;)

笑顔に見えますがバテ顔ですの・・・


多分限界が来てると思い、早めにジプシーを出る事に・・・

釧路、思いのほか暑くて人間もバテ気味に・・・

涼しいとあなどっていた私・・・^_^;


DSC_0280.jpg

ジプシーさん、次々にワンコ連れのお客さんがやってきて満席に
なるくらいの人気店でした。



ジプシーでは、せっかく会いにきてくれたみんなと暑さに負けて
遊ぶ事もできず、いっぱいお話ししようと思っていたのに酒と暑さで
バテバテになっててろくに話もできず・・・・

次回リベンジの時はまた遊んでくださいね~~


今回、いろいろ連絡、手配、案内してくれたna*poちゃん、そして
旭川から行き帰りとずっと運転してくれたみぞれママありがとう~~(^◇^)


とっても楽しい旅でした(*^_^*)


帰り道は、どんどん曇ってきて美幌峠はまさかの霧と強風

雨もぱらつき、途中で大きな事故にも遭遇(・・;)
あれで一気に目が覚めたかな。


無事に旭川に到着したらお天気は晴れていました。

帰りの車の中では爆睡だった5ワンズでした。








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/292-cb9ffe89
