--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2011    ソックリ
今回の旅で、マーブルママさんに作っていただいた
お揃いのお洋服を着せました。

みんな揃って可愛かった~っ(^v^)

ミミとみぞれ、ますますわかりにくくなるくらいの激似


CSC_0291_20110713201152.jpg

ジックリ見たらわかるけど、パッと見たらあらら?どっち~?
って感じ。

この日は何度もみぞれをミミと呼んで間違えました^_^;


CSC_0293_20110713201151.jpg

手前がみぞれ、目をつぶってるのがミミ


みぞれはランチのお母さんなんだけどミミともソックリ

多分、同じドラゴンボールなので血は繋がっていると思う。


DSC_0218.jpg

オマケ
ミミとシフォン、この日はいつまでもウロウロ徘徊

この2匹は行動、性格が激似ですわ(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/293-7615e89d
