--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2011    久々りむカフェ
週末、ずっと雨で急激に気温も低くなり身体がおいついていかないよ~(・・;)



IMG_0153.jpg

うちのワン達も散歩に行けないのでマッタリ寝てばかり・・・


IMG_0154.jpg

ミミったら、目が開いてた^_^;

あ、ミミは次の日元の食いしん坊ミミに戻っていました。

やっぱり寝ぼけていたのかな・・・・


今日は久々にりむカフェへ


IMG_0169_20110717221031.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0165_20110717221032.jpg

夏メニューおススメの、コーヒーミルクシェイクを注文しました


IMG_0166_20110717221031.jpg

う~~ん(^◇^)

おススメだけあってほろ苦さと甘さがマッチしてとっても美味しかった~(*^_^*)


ホントはコーヒーゼリー注文したけど、出来上がるまであと1歩だったらしく
断念・・・

次回は絶対コーヒーゼリー食べるぞ~!!

ゆったり雑誌を読み、マッタリンコしてきました。



お会計の時に、看板犬のマロンに久々に会えた~(^v^)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/295-c06e91e4
