--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2011    ボーリング
昨日、久しぶりにラウンド○ンへ、ボーリングへ。

半年ぶりくらいかな・・・


CASGLSET.jpg


午前中行ったのでガラガラ^_^;

ボーリングはワタクシとっても下手っぴいで毎回スコアも100にも
届かない、それはそれはひどいスコアなのに

この日はどうしたことか、1投目からストライク~


ま、まぐれでしょと思いながら2投目



ボールは真っすぐ転がっていく



そしてそしてまさかの ストライク~~


次々に投げてもボールは真っすぐ転がっていきスペアもとりまくり


おまけに、難しいスプリットもまさかのスペア~~~



ビックリ仰天


神が舞い降りた????


え~~~~~~~~っ???


    え~~~~~~~~~~~~~~~~~っ????

と、ありえない出来事に絶叫しまくり(>_<)



指摘されると気にしすぎてロボットのような動きになり、後半元の私に
戻ったけど、それでもなんと145もとれてビックリ~~


恥ずかしながら、人生初だす^_^;  奇跡です(・・;)


2回目も、まさかの100超え・・・・


ビックリな成績でした。



で、終わったら2回UFOキャッチャーができるんだけど、ここでもまた
奇跡が!!!



IMG_0170.jpg

2回目で取れちゃった。


こんな日もあるんだね~~

昨日、宝くじ買えばよかったかな????
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/296-4d52fc36
