--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2011    燻製
DSC_0003_20110719224603.jpg


安売りで買った中華鍋、1000円

ホントは100円ショップで探したけどなくって、たまたま
キズありで、安くなっていた中華鍋を購入


なんで、中華鍋を購入したかって???




IMG_0171.jpg

鍋で簡単燻製を作りたかったから


家にある材料、卵と魚肉ソーセージしかなくってそれで作ってみた。



家のガスコンロ、熱がセンサーで調節されるので高熱になると、火の加減が
微小になってしまい、前回卵を作ってみたけどこんなに黒くならず、とても
時間がかかったので、カセットコンロで作ってみたら大成功~(^v^)


時間も短縮されて、あっという間に完成~


お味も燻製のお味でしたよ。


次回は何で作ろうか検討中~



あ、酒の稀作りですな^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/297-14ef7d1b
