--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2010    キャンララ家へ
ドックランから帰って 夜、ちょっと用事があってキャンララ家へお邪魔

図々しく夜ごはんまでご馳走になってきました(汗)

キャンララパパにカメラの説明書を持参していろいろ教えてもらっても
きました。

カメラノート作らなくては覚えきれない・・・・

で、画像は全部キャンララパパが撮ってくれたものです。


173.jpg


174.jpg



175.jpg


191.jpg


189.jpg



カメラの電池がなくなりこれで終了になっちゃったけど
パパさんが撮るとこんなに素敵に撮れるのです。


いろいろ教えてもらって勉強になったけど、メモしてないから
忘れそう。

説明書をよく読んで練習がたくさん必要みたいだわ。


奥が深いねぇ~・・・・


夜遅くまでずっとお喋りしてお邪魔様でした。



ミミランチはキャンララの布団やゲージに勝手に入って
いびきかいて寝てました。

まるで自分の家のようにね(汗)


今日はたくさん遊んで楽しい1日でした。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/3-a6ec8eb6
