--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2010    自転車出勤

引用

今日は朝からすがすがしいよいお天気

先日、やっと自転車のタイヤの空気を入れてもらった
ルイガノちゃん

去年、職場が異動で近くなったのを機に、ダイエットのために?!
自転車を購入。


結局数回しか乗らず、玄関のインテリア?になりほこりまみれになって
いたルイガノちゃん。


このまま乗らずに飾りになるんじゃないの?と思うくらい去年の出動率が
低かった・・・^_^;






005_20100609215053.jpg


今年こそはいっぱい乗るぞ~!と意気込んでいたのだけど。。。。。



去年は4月から出動していたのに2カ月も遅れて出動((+_+))




1年ぶりの自転車出勤




張り切って行ったのに・・・・・・




昼からどんどん空が暗くなり



夕方からはまさかの





 ・・・







そんなぁ~~~っ・・・・(@_@;)



今日の天気予報はずっと晴れだったじゃないのさっ




今年初の自転車出勤初日からついてな~い・・・・



すでに意気込みは消えかけている・・・・・・


さて、今年何回乗るのか・・・・


帰りは、親切な同僚が車に自転車を乗せて家まで送ってくれた。



あ~神様に見えたよ
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/30-2d489953
