--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2011    ウマウマ
IMG_0236_20110724093951.jpg

カレーを食べにお目当てのお店に行ったらお休みだったのでGood Lifeのカレーを
食べに・・・・

カレーと決めて行くとどうしても、カレーが食べたくなるもので^_^;


IMG_0229_20110724093950.jpg

私は薬膳チキンカレーを


IMG_0231_20110724093949.jpg

びーさんの匂いに興味津々でなかなか離れなかったソンドレくん


IMG_0225_20110724093951.jpg


長居してマッタリ


IMG_0230_20110724093950.jpg

見てたら食べたくなってデザートまで注文しちゃった^^;


プリンとシフォンケーキ

私は前回気になっていたプリンを(*^_^*)

カレーもデザートもウマウマでした。


IMG_0239.jpg

帰りの通り道で寄った旭川発信ランド桜岡&旭川モンゴル村


IMG_0242_20110724094106.jpg

屯田兵屋

IMG_0243_20110724094105.jpg

ヤギや

IMG_0244_20110724094104.jpg

ポニーちゃん


IMG_0246_20110724095131.jpg

IMG_0245_20110724094222.jpg

羊放牧場もあって羊さんもいました。


ゲル宿泊体験もできるんだって。
着いたら、管理人のおばちゃんがパンフレットを持って走ってきて
いろいろ説明してくれました^^;


IMG_0241_20110724095639.jpg


前々から、モンゴル村、発信ランドってどんなとこ?って気になってたので
寄り道できてどんなところか確認できました~




IMG_0247_20110724100251.jpg

帰ってからワンのおやつササミの燻製を作ってみました。


IMG_0208.jpg

この匂いたまりましぇん


IMG_0210_20110724094218.jpg

早く、くらはい


びーさんは、作る段階でお肉を乾燥させるために置いた、生肉の匂いに反応してずっと
クンクン鳴いて窓の下で上を見上げて待機・・・・

ミミも気づいて窓下でクンクンしてたけどランチは全然無関心^_^;


もう少し乾燥させたらパリパリになりそうなのでお味見だけね。


IMG_0200.jpg

人間用は、味をつけて骨付きチキン


今まで、ナラのチップを使っていたんだけど苦味と渋みがきつかったので
サクラのチップを使って作ってみると苦味も渋みもなくて、美味しい~~(^v^)

ビールが進みます(^◇^)

やっぱり、しばらくはまりそう・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/301-d2405ffe
