--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2011    病院で
今日は、ミミの定期検診、そしてランチのワクチンのため
病院へ

待ち時間、ランにいるとキャバリアのマモ君が尻尾ビュンビュンで
寄ってきました(^v^)


IMG_0250_20110726202818.jpg

来月1歳になるマモ君は、1番遊びたい時期!
尻尾が取れんばかりの勢いで遊ぼうアピール


IMG_0255.jpg

なのにランチっちったら知らん顔、無視するし・・・^_^;

昔なら遊んでたのになぁ・・・


IMG_0258_20110726202815.jpg

で、中の待合室で待ってると、私達が中に入ってしまうとマモ君が
クンクン鳴いて中に入りたがったらしく、中ではミミに遊ぼうの挨拶を


外でもアピールしてたけどミミは匂い嗅ぎに忙しく、さっぱりマモ君の
アピールに気付かなかったのです(・・;)


IMG_0259.jpg

こんなにハンサムな若い男子に言い寄られても知らん顔のミミさん


マモ君はランチよりもミミさんを気にいったみたいでしきりにアピール

怒られても全然めげないの。


IMG_0260_20110726202918.jpg

マモ君、その子は13歳も年上のおばあさんなんだよ~^_^;

それでもいいのぉ????


IMG_0252_20110726202816.jpg


マモ君、ハンサムでしょ(^v^)

ミミランチに怒られても全然めげなく、ミミさんにラブラブ攻撃(*^_^*)

14歳になって、こんなにラブラブされるミミばあさん、女冥利につきますなぁ。


そして、ランチっちはやっぱり男子にモテないと確信したのであります。



IMG_0261_20110726202917.jpg


待合室、ドックランと行き来しながら待っているとビーグルのティンクちゃん
登場~

はじめまして、ティンクちゃん


IMG_0264.jpg


ティンクちゃんは9歳の女の子(^v^)

ちょっぴりワンコが苦手なのでテンション下りまくってましたが
マモ君とティンクちゃんの飼い主さんとお喋りしてたら、長い待ち時間も
短縮されました。


ランチのワクチンは無事終了~

来月はミミさんのワクチン&ホルモン検査だわ。


ミミさん、最近あまりにもおしっこが近くて量が多いのでおしっこ検査したけど
異常なし・・・

1日の水を飲む量を測れたら測ってと言われたけど、3匹いたら
無理かも~~(・・;)







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/304-390d268c
