--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2011    バテバテ
今日は、朝からムシムシと暑く職場はサウナ状態(@_@;)

朝から、汗だく・・・・

空気が重くて息苦しい暑さ・・・

1日中、暑い暑いの連発でした(>_<)



日中温度、30度を超えたらしく夕方になっても生ぬるい感じで
不快指数100%((+_+))


前に、暑い日にエアコンを入れずに仕事に出かけ帰ってきたらミミさんが
カッカッカッと口を開けて息も荒く、バテバテ顔でヨロヨロゲージから出て
きているので、今日はエアコン入れて出かけて大正解でした。

快適に過ごせた模様・・・・


帰ってからエアコン切って窓を開けると暑い空気が一気に入ってきて
外の空気がわかってか、ダラダラな3匹^_^;


DSC_0019_01_20110728213648.jpg

動くと暑いので無駄に動きません(・・;)


DSC_0017_20110728213649.jpg

ランチはソファでねむねむ

DSC_0016_20110728213650.jpg

びーさんもソファで


DSC_0018_20110728213649.jpg

さすがに暑いので離れて寝てます^^;



あ~
蒸し暑さはバテル~~~~(>_<)

でも、北海道の暑さなんてたいしたことないんだろうなって思ってます。

本州に住んでる人はもっと暑いと思うので自分が贅沢だなと思いながらも
暑さに慣れてないので身体がついていけませぬ~~
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/305-0ef4adc4
