--/--/--    スポンサーサイト
先日、鶴居村のジプシーでお会いしたマーブルママさんに
じかにお願いして作ってもらったお洋服と、バッグが届きました~(*^_^*)

DSC_0010_20110729202731.jpg

まずは、ショルダーバッグ

あずらびママさんのバッグを念入りに見せてもらって、同じような感じのをって
作ってもらいました(^v^)
犬用グッズショルダーバッグ、前々から欲しかったのです。


DSC_0011_01_20110729202732.jpg

サイドにもポケットが、そして名前の頭文字が!嬉しい~~っ(^v^)

中はチェックの裏地で、ポッケがいっぱい!
使いやすそう~~


さっそく、お出かけバッグとして使わなくちゃあ♪


DSC_0013_20110729202733.jpg

そして、お洋服~

今回、びーさんのも作ってもらったの

洋服もバッグもネーム入りなの(^◇^)


DSC_0032_20110729202730.jpg

モデルさん、動きすぎてまともな写真が撮れなかったよ~(>_<)


DSC_0044_20110729202730.jpg

びーさん、とっても似合ってる~(*^_^*)


マーブルママさん、可愛いお洋服&バッグありがとう~(^v^)

お出かけが楽しみ楽しみ♪


CSC_0015_20110729203520.jpg


そそ、私に可愛いヘアゴムまでいただいちゃった♪

可愛いの~(^v^)


ホントにホントにありがとう☆






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/306-e23d43f7
