--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2011    動物園へ
7月30日(土)

南果樹園の帰り道、せっかく近くまで来てるのだからと
旭山動物園へ

この日は、とっても混んでいて団体客もいっぱい!
人気のほっきょくクマ館や、ペンギン館、あざらし館は長蛇の列



DSC_0014_20110801190806.jpg

なので空いている動物達ばかりを観察

CSC_0065_20110801190806.jpg

正門からととりの森のフラミンゴ

CSC_0064_20110801190807.jpg

今年生まれたヒグマの赤ちゃん

DSC_0018_20110801190805.jpg

手前がお母さん

DSC_0026_20110801191032.jpg

新しくオープンしたタンチョウ舎

DSC_0027_01_20110801191031.jpg


CSC_0061_20110801191031.jpg

ここも新しくオープンした両生類はちゅうるい館。
とっても混んでいて写真は撮れなかった~^_^;
なので看板だけ

昨日テレビで出てたね~


CSC_0066_20110801191030.jpg

そして今年3匹生まれたオオカミの赤ちゃんは暑くて姿が
見られず・・・

1匹発見!
草むらに埋もれて寝てました。
3匹の赤ちゃんオオカミ見たかったな・・・・


CSC_0060_20110801190807.jpg

ムシムシとあつくなって来たので駆け足で見学した動物園


CSC_0058_20110801190704.jpg
CSC_0059_20110801190703.jpg

のんびりくつろいでた、チンパンジー


CSC_0057_20110801190704.jpg

檻の間から手を出して何か取ろうとしてたおサルさん


CSC_0054.jpg

CSC_0055.jpg
キリンさん


CSC_0053_20110801190705.jpg

そしていつも素通りのカバさん見て帰ってきました。

暑くて長い時間いられず、ゆっくり見なかったけど今年お初の物は
見る事ができました。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/308-05b3d138
