--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2011    おちっこたれ
今朝、キッチンでうろついていたミミさん

そのあと、生暖かくヌルッとした感触のものを
踏んだ私・・・


えっ!?まさか・・・・・



まさかの大量のチッコを垂れ流し、そ知らぬ顔でウロウロしていたミミ


べっちゃリ踏んづけたのでその場から動けず・・・・

ぎゃあ~~~~~~~っ!!!

私の悲鳴と共に逃げるランチとびーさん



最近あちこちに水たまりができてて失敗が多いミミなのです。




シートも、いつもギリギリで走ってきてするので端っこになるため


シートの裏にちっこが回りこんでベチャベチャ・・・・


平然とウロウロ徘徊してて、突然慌ててシートの上に走ってきて
失敗するのです・・・

しかも、1時間ごとに大量のちっこ・・・


そのため、トイレシートはあっという間になくなってしまいます(>_<)

水たまりも、シートの上の失敗も

怒っても仕方ないと思うんだけど、ついつい怒鳴ってしまう((+_+))

怒鳴られても平気で知らん顔してるところが腹立たしく、ランチとびーさんの方が
怒鳴り声にビビってハウスしてるのです。


ちなみに、ウンチが散乱してる事も多く・・・((+_+))
ウンチしながら歩いているため、部屋のあちこちに落ちてるのですわ(・・;)


IMG_0220.jpg



そこの、知らん顔してるアナタ、アナタの事ですよ~っ<(`^´)>


年齢と共にますます排泄の失敗も多くなっていくのかな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/313-a12567ea
