--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2010    たっぷり遊んだ~♪
昨日はビーグル仲間にお誘いしていただきTFPへ♪

ちょっと寝坊したので遅れて到着。

みんなはすでに集まって遊んでいました(^◇^)

DSC_0147.jpg

快晴、しかも気温も高かったのですでにみんなは水遊びをしていました。


DSC_0006.jpg

プールも平気な杏ちゃん。

030_20100614175030.jpg

りさちゃんも、入り終えたんだって。


021_20100614175139.jpg

宙ちゃんと、こんにちは!のミミ。
このあと、ミミはいきなり宙ちゃんにガウガウしちゃってごめんね(・_・;)

038_20100614175327.jpg

柴ちゃんもきて追いかけっこ~

DSC_0025.jpg

048_01.jpg

杏ちゃんも、チェックチェック~

070.jpg

るふぃちゃん、遊ぶのがとっても上手でランチが何度も遊びに誘われたけど・・・


035.jpg

この通り、体力ナシ子さんのランチッチ^_^;

059_01.jpg

ミミはひたすらウロウロ・・・・

054_20100614180157.jpg

フェンスの向こうが気になる~

090.jpg

りさちゃん

098_20100614180350.jpg

杏ちゃん

107.jpg

すでにお疲れモードの宙ちゃん

DSC_0033.jpg

杏ちゃんもお疲れ???

DSC_0084.jpg

宙ちゃんお目目が~~


DSC_0111.jpg


DSC_0100_01.jpg

DSC_0087.jpg

りさちゃん1番元気だったような・・・

DSC_0117.jpg

杏 『ランチッチ大丈夫?』
DSC_0115.jpg

一緒にネンネしよう

DSC_0013_20100614181743.jpg

すっかりリラックスのランチ

DSC_0005.jpg

暑くなったらプールへ、そして走るを繰り返するふぃちゃん、賢いっ

136_20100614181500.jpg

すっかり疲れて動かなくなった宙ちゃん

156.jpg

ぷっちとピナ君にも会えたよ~♪

DSC_0164.jpg

160.jpg

しふぉんちゃんにも会えたよ

144_20100614181546.jpg

ろびんちゃんも~♪


DSC_0189.jpg

こゆきちゃん♪


DSC_0106.jpg

ランチッチはバテバテなのに・・・



096.jpg



ミミばあさん、10時半から2時半までずっと歩きどうしで1度も座りません
でした((+_+))


DSC_0123_20100614182729.jpg

疲れを知らない恐るべしミミばあさん・・・


この日は日差しも強くとっても暑い日でだったけどず~っと歩いていたのです。

木陰もあったので、人間は木陰や中で時々休みながらたっぷり遊んだ
TFPでした。




さすがに2時半ともなるとお腹も減ってきたかな・・・

実は昨日、歓送迎会でまたまた飲み会でビールを飲みすぎ
朝起きてもお腹は全然減らず、ご飯抜きで遊んでいたにもかかわらず
全くお腹が減ってなかったのです。

多分暑かったせいもあるかもだけど・・・


宙ねえさん、あんかあさん、りさママとゴーイングメリーさんへ
移動しました~♪


3時だったにも関わらずとても混んでいたけれど、席をあけてくれて
座る事ができました。

宙ねえさんはハンバーグキーマカレーを

DSC_0203.jpg

美味しそう~~

170_20100614184205.jpg

あんかあさんは、ロコモコを


DSC_0205.jpg



りさママと私はウニクリームパスタを。


んまんまでした~♪


162_20100614184759.jpg

りさちゃんはとってもお行儀よくステイ

DSC_0198_20100614184317.jpg

悪ミミは、またもやジャーキーの袋を何度も強奪しようとしてました。



DSC_0200_20100614184259.jpg

りさちゃん、ここはアタシが見張ってるから早く盗みなさい!


DSC_0195.jpg


ごーいんぐめりーさんでも、座ることなくずっと探索し悪行を働いていた
ミミばあさんなのです・・・(>_<)


最後はやっぱり厨房に入る扉を顔と手で開けておりました・・・

思いだして開けたみたい・・・



1日いっぱい遊んだけどとっても楽しかった~(^◇^)

誘ってくれた宙ねえさん、一緒に遊んでくれた皆さんありがとう♪


帰ってから、太陽の光にエネルギーを奪われた私はミミランチと大爆睡
でした・・・・^_^;




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/32-21ad8fde
