--/--/--    スポンサーサイト
8月18日 最終日

羊が丘展望台~札幌北広島アウトレットパーク


IMG_0399.jpg

朝、お宿近くをブラブラして

DSC_0207.jpg
DSC_0209.jpg
DSC_0210.jpg

日中、人だかりの場所も朝は空いていました

小樽をあとに、札幌へ


DSC_0212.jpg

羊が丘展望台へ行ってきました。

クラークさんの下は、写真を撮る順番待ちの人でいっぱいでした^_^;
なので上だけ・・・・


DSC_0218_20110820004514.jpg
DSC_0222.jpg

札幌ドームも見えます

まさに羊雲もいっぱい!綺麗な景色でした


DSC_0228_20110820004616.jpg
DSC_0227.jpg

DSC_0229.jpg

観光はここまで

このあと、北広島の三井アウトレットパークをブラブラして帰ってきました。


いっぱい食べていっぱい歩いた3日間だったな。


7時頃家に到着、3ワン元気にお出迎えしてくれました


みんなお利口にしていたみたい。

ランチはペットシッターさんが来るとご飯をもらえると思って
すぐハウスしてご飯を待ってたらしい。

しかも、食べるの遅いびーさんのご飯も食べたらしい^_^;


ミミはいつもと変わらず、『あら帰って来たの?』みたいな感じでお出迎えでした。






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/322-d5e2f566
