--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2011    またもや
前回、買い物をしてレシートを確認して50円引きされていなかった
日以来、必ずレシートを確認するようになった私^_^;

今日、違うスーパーでお買い物

20%引きのお魚を購入←割引ばっかり買ってるかも^_^;

そして、レシートチェック


そしたら、そしたら


またもやお魚が20%引かれていない!!!!


レジのお姉さんに言ったら、丁重に誤ってくれてすぐその場で
79円の返金。


79円はデカイよ。


今日もチェックしてよかった~^^;


今までズボラな私、ホントにレシートチェックなんてした事なかったんだけど
こんなに続くって事は結構、損してたのかな・・・・

意外とうっかり引いてない事ってあるのかも。



DSC_0001_20110823172536.jpg

よかった、よかった。
79円おやつ代にまわしてちょ。


        珍しく2匹並んでハウスしてたのでパチリ(^v^)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/324-41f9344b
