--/--/--    スポンサーサイト
上野ファームの帰りに寄ったスサンタキッチンでランチ

DSC_0071_20110829172234.jpg

スリランカカレーのお店

DSC_0072_20110829172233.jpg

普通のお家を改造してのお店です。

オーナーさんはスリランカ人です。


DSC_0068_20110829172617.jpg

ひよこ豆とチキンのカレーを注文

辛すぎず甘すぎず、家庭的な美味しいカレー
ひよこ豆にはココナッツミルクが!
ココナッツミルクとカレーが調和した味です。


野菜は、ひよこ豆、大根、ナスから選べたのでひよこ豆を選んでみました。

セットでアイスミルクティーもついてきます。



DSC_0069.jpg

お腹も満たされ、さあ帰りましょうと外に出るとここで飼われてる鶏に
バッタリ遭遇

お互いビックリ(笑)


DSC_0082_20110829172303.jpg

スサンタキッチンでランチした後、美味しいコーヒーを飲みに
リムカフェへ

リムさんまでチャリでたったの2,3分と近いのです。


DSC_0077_20110829172302.jpg

私はコーヒーゼリーを食べちゃいました。


飲みまくり、食べまくりだったな^_^;


自転車での消費カロリーも飲み食いでゼロに・・・・(・・;)

でも、チャリはあちこち寄り道できることこがいいね。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/328-53b0db2c
