--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2010    クマ出没
 今日、職場に 朝早くに職場から2キロほど離れた高台にクマが出没したので
気をつけるようにと電話が入った。


えっ??クマ??

こんな住宅街にクマ???

たしかに高台は少し離れてるし、住宅街ではないけれど
結構車も通っているしまさかこんな場所にクマ~~~??

と半信半疑だった全職員・・・・



30分後位に、また電話が入り、今度は1キロほど離れた場所で
クマの目撃情報があるとの連絡が・・・・


え~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!





どんどん近付いてるじゃないのさ~~~


外にいる職員に慌てて連絡し、とりあえず全員中に避難・・・・




そして、またまた電話があり


今度は大手スーパー真横の○川河川敷でクマ目撃情報が!!!






ギョギョギョッ>!!







ますます近いじゃないのさ~~っ・・・・・
何百メートル先だよ~~(・_・;)





しかも、こんな新興住宅地に人がいっぱい入る大手スーパー横だよ、




見間違いじゃない?


黒い大きな犬じゃない???



との様々な憶測・・・・・・・・・




だがしかし、クマの足跡もあり、人間よりも大きな足跡で
目撃もされているらしい。。。。



朝の目撃者は親子のクマ



下に降りてきているクマはコグマ情報。。。。。。



午後から上の方で緊急クマ会議があり





18日まで出勤しても外出禁止令がでております。。。。




クマさん、この暑さで山から下りてきちゃったのか・・・・




そして今は一体どこへ?????





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/33-52548a69
