--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2011    ネムネム
最近、夕飯後にすぐ睡魔に襲われ寝てしまい、11時~12時頃に目覚め
テレビをグダグダ見て3時に就寝という生活が続いている(・・;)



朝は、目覚まし隊長ミミが相変わらず寝室に侵入してきて
朝ご飯の催促。

日の出が遅くなったため、起きる時間も少し遅くなって4時半から5時の間に
1回起きてしつこくご飯の催促・・・

吠えるので半分の量のご飯をあげて6時まで寝なおし((+_+))

2度寝もすぐ眠れる(-_-;)


ちょうど6時ころ2回目のご飯催促にミミがやってくる。
2度寝してもしつこい目覚ましミミのおかげで寝坊はしてないけどね・・・・



かなり不規則生活(>_<)

朝もネムネム・・・

IMG_0473.jpg

あのぉ、あなたさんの早起きに付き合わされて眠いのもあるんですけど・・・^_^;






それにしてもミミさん、正確な腹時計だね^^;

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/330-6aa26374
