--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2011    運動会
姪っ子の運動会を見に行ってきました。

台風の影響で前日は大雨・・・
外での開催は中止となり、体育館を借りての運動会でした。


DSC_0093_20110904080100.jpg

姪っ子は年長なので最後の運動会だけに残念・・・


DSC_0057_20110904080405.jpg
CSC_0071_20110904080406.jpg

さすが年長クラス、バルーンのお遊戯もとっても上手で感動しました。


台風の影響で家に帰ってから大雨と強風。
私のところはいよいよ今週だけど、お天気はよさそうだな。


IMG_0486.jpg

夜は家族で恒例の?運動会お疲れ様会をいつも行く居酒屋さんで^_^;


IMG_0485.jpg

ウマウマもいっぱい食べてきました(^v^)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/331-915abaf1
