--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2011    執念のミミさん
DSC_0135_20110905081052.jpg

ミミがソファの下をウロウロしていてクンクン念入りに匂いを嗅いで
離れなかった・・・・

DSC_0134_20110905081052.jpg


多分ソファの下にフードが転がってると思うの。


DSC_0133_20110905081053.jpg

でも、奥に入っているらしくなかなか取れないのでソファをずらしてみると
やっぱりあった!!

フードがたった一粒^_^;


恐るべしミミの鼻探知、そしてミミの執念



DSC_0138_20110905081051.jpg

んで、ソファをずらした時にせっかく見つけたフードを全く感知していなかった
ランチっちがササ~ッと走ってきて横取りして食べちゃったの(>_<)


ミミさん、せっかくがんばったからランチに見つからないように
フードをあげたら、大満足のミミさん

ランチに食べられた事も気づいてなく、多分自分が見つけたフードを食べれたと
思っていると思うんだよねぇ^_^;


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/332-ab1da1a5
