--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2011    食べた飲んだ

今日は職場の運動会で、昼は打ち上げ反省会で焼き肉屋へ

お腹いっぱいになって、帰って1時間ほど爆睡^_^;


そして、夜はワン友さんとの久しぶりの飲み会。

今回は街中3・6で(^v^)

久々の3・6だわ

IMG_0510.jpg

私がよく行くお店、とりごやへ

IMG_0512.jpg

やっぱり、ここに来ると軍鶏でしょ(^◇^)
でも、昼に焼き肉で打ち上げだった私はさすがに肉は食べれなかったけどね。
次回は食べようっと


IMG_0513.jpg
焼き鳥も美味しいの

IMG_0511.jpg

じゃこと大根のサラダ

IMG_0514.jpg

気になってたおススメ、イカの一夜漬け燻製

これ、ウマウマだった~~
今度家でも挑戦してみようと思った一品

IMG_0515.jpg

とりごやピザ
このピザもおススメ!手づくり生地なの

IMG_0517.jpg

納豆チャーハン、こちらもウマウマだよ~

IMG_0516.jpg

マスターのサービスでとうきび

IMG_0519.jpg
そして黒蜜プリンもサービスしてくれちゃいました。

このプリンも手づくりなのです。


あ~いっぱいおしゃべりしていっぱい食べていっぱい飲んで大満足(^◇^)


みんな、帰ろうとしてたんだけど
『あら?次は行かないの?』っとお誘いして焼酎バー道楽もんへ


IMG_0521.jpg

幻の?森伊蔵飲んできました。


で、恒例のかつお節も購入してきたので我が家でも久々のかつお節祭りができるぞ~

かつお節、いつもなくなった頃お店に行ってたんだけど、今回半年以上あいてたから
嬉しい~っ♪


珍しく半年以上も街中へ飲みに出てなかったんだな・・・








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/334-13d84a88
