--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2011    シャンプー
ミミランチっち、シャンプーしました。

ミミのマラセチアのかゆみがひどいので、人間用の薬用シャンプー
コラージュフルフルを使用。

使用して2回目だけど、なかなかよい。


続けないと菌は死なないので間隔を短くしてシャンプーしてる。


DSC_0013_20110913171053.jpg

まずは、ランチっちから

シャンプー後一人大暴れ

びーさんはヒート中のためシャンプーはお休み


そして、ミミの番

全部のゲージの扉を閉め、部屋のドアも閉めたのにミミがいない



DSC_0012_20110913171053.jpg

と、思ったら

椅子の下に隠れていた^_^;



少しずつお腹の赤身も減って来たのでこの調子で続けなきゃね。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/336-7c242d63
