--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2011    かつお節祭り
先日、飲みに行って購入したかつお節

さっそくお酒のおつまみで削りました(^v^)

IMG_0524.jpg


お酒のよき友ですの(^◇^)


IMG_0455_20110915194954.jpg

日本酒そろそろ復活し左のお酒、夏の間開封してたので冷蔵庫に保管して
あった山形のお酒

右の田酒は、春のうちに飲みほしていてもうありません(・・;)


IMG_0067_20110915194954.jpg

山形のお酒を飲みほしたので、6月に買ってもらって冷蔵庫に保管してあった
がっこを飲みだしました。

くっついてる、いぶりがっこはとっくに食べてないのだけどね。



多分、あっという間になくなりそう・・・・^_^;


どちらも、さっぱりして飲みやすいお酒です。



DSC_0025_20110915194637.jpg

かつお節を削ってて黙っていない3ワン

ワン達を虜にするかつお節!!

特にミミの執着はすごし!


DSC_0023_20110915194637.jpg

ひとかけらも、粉も全部舐めつくします(-_-;)



IMG_0549.jpg

びーさんは、飼い主にたんまりかつお節をもらえて満足げ

ビーグルズのようにお下品ではないのです^_^;









Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/337-f2485a89
