--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2011    ピッツァ亭
前から行きたいと思ってなかなか行けずにいた東川のピッツァ亭に
やっと行けました。

IMG_0562.jpg

お隣は、讃岐うどんのお店千幸さん、おむすび屋のちゃみせさんと
美味しいお店が並んでます(^v^)


IMG_0559_01.jpg

名前忘れちゃったけど、今日のおススメ、ルッコラと生ハムのピザ


IMG_0560_01.jpg

4種類のチーズが入ったピザ


IMG_0561.jpg

タバスコは?って聞いたら、こちらのオリーヴオイルの入ったソースも
あるよって選ばせてくれたのでこちらのソースを


ビールやワインが飲みたかったけど、ウーロン茶でガマンガマン^_^;


マスター、どこかで見た事あるような気がするんだけど・・・・



石釜ピザ、どちらもウマウマでした~(^◇^)
そして昼時間を過ぎてたにもかかわらず、混み混みだったな。

今度は夜行きた~い。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/339-3999ffd0
