--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2011    食べマルシェ
17日から開催されていた旭川食べマルシェに行ってきました。

昨日は雨、そして今日は最終日とあって人でいっぱい!!

多分、駐車場に難儀しそうなのでチャリで出動



IMG_0567.jpg

買物公園8場側から歩きました


IMG_0564.jpg

まずはラーメン王国にて、どこのラーメンにしようか迷ったけど
旭川ラーメン 大吉と旭川ラーメン Saijoのラーメンを

ここのラーメン美味しいって聞いてたけど、やっぱり美味しかった~(^v^)
大吉はしょう油がおススメみたいでSaijoは塩がおススメみたい


IMG_0568.jpg

駅に向かってどんどん歩いていくけど、人がいっぱいでなかなか進まないの(・・;)

ホントは蕎麦の里で幌加内そばも食べたかったけど、混んでたので断念

地酒コーナーも、チャリンコなのでスル―・・・残念(>_<)

たいせつマルシェゾーンで、杉本ファームのスペアリブ、焼きそばを買って
立ち食い^_^;


そこからなかなか駅に進まないくらい人がいっぱい


IMG_0570.jpg

やっと駅近くまで来たけど、隙間のないくらいの人!


IMG_0569.jpg

こちらが駅前始まり地点


IMG_0571.jpg

駅前のカフェ Colinsで休憩~
やっと人混みから脱出した感じ


IMG_0572.jpg

このお店、セバスチャンの姉妹店でコーヒーが美味しいの


IMG_0573.jpg
IMG_0574.jpg

ケーキを見てたら食べたくなっちゃって、頼んじゃった^_^;


優しいお味の美味しいケーキでした。

カフェのお姉さんに『どこからいらしたんですか?』って聞かれたのだけど
私達、いつも観光客と間違えられるのはなぜ????




帰りは買物公園の人混みを避けてチャリまで歩き、帰ってきました。










Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/340-f2bd6ad2
