--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2011    白いミミ
午前中ミミのいつもの検診で病院へ

待合室で待っていたら、隣に座ってたおばさんがミミを見て

「あら?この子MIX犬なの?」って・・・・


そして、また違う人が

「この犬の種類なんていう種類なの?」



そして、またまた違う人が

「この子の毛色ずいぶん変わった毛色ですね。」って・・・

今日はおばさんにも、若いお兄さんにも、お姉さんにもミミは
何犬なのか聞かれたような・・・・(・・;)

「もう老犬なので、白くなったんです」って答えるとみんな納得。
そして14歳なのに元気すぎるミミを見てビックリしてた。


とどめは、先生

「元気そうだね。でも先月よりも色が白くなってるような気がする」って・・・・^_^;


毎日一緒にいると白くなった事には全然気づかないけど
やっぱり白くなってるのかなぁ。。。。

最近、ランにも行けてないからお友達ワンちゃんにも会えてないけど
久しぶりに会ったら白くなってるって感じるかもだね。


IMG_0587.jpg


この際、美白美人目指しましょうか(^v^)



そうそう、ミミの体重 6,05キロ ランチっちは6,25と減ってた。
お散歩もサボってるんだけどな。

ご飯少なすぎ?それとも時々忘れるから?(・_・;)





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/341-00864a8b
