--/--/--    スポンサーサイト
ランで遊んだ後はランチタ~イム

DSC_0062.jpg

ついつい、いつもと同じバジルのパスタを注文しちゃった

次回はあずらびママさんが食べてたハヤシライス食べようっと

DSC_0057_20110925212702.jpg
DSC_0064_20110925212805.jpg

ウマウマタイムに群がるワン達


DSC_0067_20110925212804.jpg

マーブルママさんのバッグを、しつこくあさるミミ(-_-;)

何も入ってないと思ったら、なんとジャーキーのかけらが落ちていたのです^_^;

あさっていた、ミミとミミの愛弟子?odeちゃんの恐るべし執念


DSC_0073_20110925212804.jpg
カフェでもマッタリなあずちゃんと

DSC_0076_20110925212803.jpg

らびちゃん、お利口さん(^v^)


DSC_0058_20110925212702.jpg
DSC_0063_20110925212701.jpg
CSC_0116_20110925212547.jpg
DSC_0077_20110925212802.jpg

チョッパーの帽子が似合ってたよ

CSC_0117_20110925212547.jpg

ミミはかぶせられてたのも気づかずウロウロ^_^;


DSC_0078_20110925212839.jpg

たねさんのバッグにちょこんと入ってためんこい、こももちゃん♪

CSC_0122_20110925212703.jpg

先住犬は、どさビーに入っていたんですって!
札幌から来ていたげんたろう君(^v^)
お兄ちゃんの分まで長生きしてね。


DSC_0055_20110925212703.jpg
CSC_0119_20110925212546.jpg

odeさん、首つりしそうなんですけどぉ~


CSC_0120_20110925212545.jpg

この日もキッチンへ何度も侵入、ずっとウロウロしていたミミさん(・_・;)



楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。


946の皆さん、また遊びに来てね~♪


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/343-baa4d339
