--/--/--    スポンサーサイト
今日は江別の酪農学園大学で開催されている動物愛護フェスティバルに行ってきました。

昨日の夜、急に決めて朝、大慌てで出発


初ひとり高速運転にドキドキ^_^;


あっという間に到着して、ドロパイちゃん一家と合流~


DSC_0008_20110925215640.jpg

10時から始まるという事で10時ピッタンコに到着したけど
すでに人でいっぱい

DSC_0005_20110925215641.jpg

久々に会ったドロパイちゃん

DSC_0007_01_20110925215640.jpg

でも4ワンそれぞれ知らん顔^_^;
それよりも匂い嗅ぎに夢中の4ワン

DSC_0001_20110925215642.jpg

アンケートに答えるとおやつがいっぱいもらえたの

DSC_0013_20110925215751.jpg

可愛い子牛ちゃん

DSC_0014_20110925215750.jpg

興味津々のミミランチ

DSC_0016_20110925215750.jpg

パインちゃんはチューしちゃった??

DSC_0010_20110925215753.jpg

とってもとっても久しぶりに松っちゃんに会えたの。
そしてとってもスリムになった花ちゃんにも会えたの♪

相変わらず美人さんな花ちゃん


DSC_0011_01_20110925215752.jpg

ドックダンスも披露してたし

DSC_0023_20110925215856.jpg

関節炎チェックで、Drとお話。
前の人の話を聞きいるランチっち^_^;

DSC_0025_20110925215855.jpg

江別市のマスコット
名前忘れちゃった^^; えべピヨンだったかな?????←えべチュンでした~(汗)


DSC_0031_20110925215855.jpg

パインちゃんがジャンプしてますよー

DSC_0032_20110925215854.jpg

すごいジャンプ力でしょ。

DSC_0044_01.jpg

学生さんが爪切りをしてくれるので並んでます

DSC_0047_20110925220005.jpg

まぶしい3匹^_^;

DSC_0051_20110925220005.jpg
DSC_0058_20110925220121.jpg

爪切り中

DSC_0060_20110925220120.jpg

伸びていたのでちょうどよかったです(^v^)


DSC_0053_20110925220122.jpg

おやつには一致団結?反応がよいビーグルズ

DSC_0064_20110925220119.jpg

エクステもつけてくれるということで並んだけど


DSC_0062_20110925220120.jpg

食べ物と勘違いしたビーグルズ

ビーグルは毛が短く頭に付けられないのでカラーにつけてもらいました。

DSC_0063_20110925221830.jpg

なのに、まだ食べ物と勘違いしてたミミランチ(・_・;)


DSC_0039_20110925220006.jpg

みんなに取り囲まれていたこの大きなワンちゃんは

オオカミ犬なんだそうです。

私も初めて間近で見ました。


DSC_0067_20110925220155.jpg

ミナちゃんちのフクちゃん(^v^)
今日は看板犬として活躍していました。


DSC_0069_20110925220154.jpg

すっかり疲れ果てて座りながら眠ってたランチっち

それに比べ、江別についてからずっと立ったままだった老犬ミミ


DSC_0071_20110925220154.jpg

誘ってくれたかなえちゃん、ありがとう♪

思いきって行ってよかった~(^◇^)


DSC_0034_20110925215854.jpg

たくさんのワンちゃん、ビーグルちゃんにも会えました(^v^)




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/344-9872c2c1
