--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2011    ピオーネ
IMG_0603.jpg

先日、ありままから、ピオーネが届いたの(^◇^)


甘くて美味しくて種が入ってないピオーネ大好き!!

IMG_0602.jpg

さっそくやって来たよ^_^;

念入りに匂いを嗅ぐミミランチっち


IMG_0600.jpg

顔くっつけすぎですからぁ!

IMG_0601.jpg

さすがミミさん、箱に顔を突っ込もうとしてましたから・・・(・・;)
いや、すでに突っ込んでるのか(汗)




人間はもちろん、びーさんにもミミランチにもおすそ分け(^v^)

あまりの美味しさに離れなかった3ワンでした。



ありまま、毎年ありがとーーーー♪
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/346-85f51b7d
