--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2011    寒いっ
急な冷え込みで昨日からとうとうストーブを点火しました(・_・;)

今朝の旭川は初雪が降ったみたい(@_@;)

寒い~~っ

といっても、うちのストーブガスストーブで、冬時期ガス代が
一気にアップするため、実家から持ってきていたポータブルストーブ
をつけて今のところしのいでおります。


DSC_0005_20111003171706.jpg

ストーブがついて、いの1番に走って来たのはやっぱりランチっち


DSC_0014_20111003171708.jpg

さすがにミミさんもやってきました


DSC_0015_20111003171708.jpg

クッションが小さくてはみ出てるミミさん^_^;

ランチっちは知らん顔なの。


DSC_0018_20111003171707.jpg

違う場所から無理やり入り込もうとしてクッションをホリホリ




そして、とうとうランチっちに怒られました(>_<)


ランチが譲らないなんてビックリ!


DSC_0019_01_20111003171707.jpg

ゲージならすぐ飛び出てくるけど、ストーブ前は絶対に譲らなかった
ランチっち


怒られて慌てて逃げたミミも早かった^^;
いつもと立場逆転でした。


2匹が並んで座れるような大きな敷物買ってあげようかな^_^;


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/348-3c93b2f3
