--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2011    くっつき虫
私がソファで横になってると、珍しくミミがソファに登りたがったので
乗せてあげると、私の背中に入り込んでベッタリ。

くっつき虫になります。


IMG_0608.jpg

びーさんがいる時は、ソファを占領されてたので絶対登りたがったりしなかったのに・・・・・


IMG_0611_01.jpg

そしてランチも乗ってきて足元でベッタリくっつき虫。

2匹に挟まれてあったかいけど動けない^_^;

でも、幸せ~~~っ(*^_^*)



DSC_0020_01_20111004202114.jpg

私が立ちあがってもそのままソファで熟睡な2ワン


ミミは、自分で登れないので私が乗せてあげるんだけど最近
毎日登りたがるようになって、仕事から帰ったら必ずカバーが
床に落ちているので、日中も登りたくてカバーを引っ張っているみたい^^;


寒くなってきたのも、あるかもしれないけどくっつき虫のミミランチっちなのです。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/349-3b54ef4b
